ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

IZ*ONE!!!!


そうです!!!
この子たちについてもっともっと喋りたくてブログを始めたと言っても過言ではないくらい、、、、今私が推しているアイドル、、!

その名も『IZ*ONE 』!!!
昨年PRODUCE48からデビューした12人の女の子グループ👩‍🦰


まぁ、大した情報とかもあるわけではないしただの一オタクなんですけども。
喋りたいのよ、、、笑笑


そもそも私は小さい頃からずっとアイドルオタク(女アイドル限定)でして。
AKB48 前田のあっちゃん
乃木坂46 基本箱推しの生駒ちゃん

て感じな推しアイドル遍歴。

そしてそして、現在はIZ*ONE と!!!!なっております!!!
ほんとにほんっとーーーに可愛い💕
のむきよー、のむのむきよぉーー。

好きになったきっかけとして、もちろん可愛いというのもありますが。

もともとわたしは役者を志してまして、彼女達と比べるともう本当に全然ですが、歌・ダンス・お芝居などを学んでいました。
そんな私の立場から見る、PRODUCE48というサバイバルオーディション番組の共感性!!
見事にハマってしまったんですねぇ。
いや、別に私のような立場でなくても大いにハマれます、、、ぜひ見てほしいぃ

さらに彼女達は活動期間が『2年半』と決まってまして、はい、もうすでに寂しぃ( ´•̥ו̥` )

今までの先輩グループの活動を見る限りでは期間延長はほぼありえないと思った方がいいと思ってます。
そりゃそうですよね、そうなったら嬉しいけど期間満了で惜しまれながら解散していったグループのファンの方々が浮かばれませんもん🥺

だからこそ、だからこそです!!
2年間!!!推しきってやろうと!!!
と思ったわけです。飽きるまで!!

幸い今までのオタク人生の中で1番財力がある時期ですし、、、(当社比)
ただ無理はできないので気をつけながら笑


さっそく5/2、3で日本武道館で行われるファンミーティングに両日参戦します!!

ふぅーー楽しみぃ(*^▽^*)

f:id:moshi0325:20190426200812j:plain