ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

チョ・ユリ!!!!♡♡


チョユリーーー!!!

ポッポチュセヨーーーー♡♡

f:id:moshi0325:20190430205054j:plain

f:id:moshi0325:20190430204939j:plain


はぁ、、、ほんとに可愛い、、❤️

ここ数年、大体箱推しで特にこの子にどハマりしました!!!っていうのはなかったんですけども、、、、



あぁ、チョユリ(*´ ˘ `*)



ファンミを明後日に控えた今、猛烈に愛が溢れています。

本当に楽しみ。



チョユリの何がいいってまずもちろん見た目。すんごい絶妙なバランスで成り立っていると思います。


この動画をご覧ください。

https://youtu.be/hsMaygLZ3G4


茶髪のロングヘアーにゆるダボっとしたVネックとショーパン、、、、すごない??

遠目から見たフォルムがもう可愛すぎる、女の子ぉって感じ。


もちろんアップで見ても可愛い

f:id:moshi0325:20190430210425j:plainf:id:moshi0325:20190430210628j:plain



あ、どうも天使さんこんばんは👼




それだけではないんです!!!!

こんなに愛らしい見た目に秘めた闘志!!!

主にPRODUCE48で魅せた野心家なチョユリに私はとても惹かれました。

序盤にこの番組の表題曲の歌・ダンスをカメラ前で披露しランク分けされるテストがあるんですけども。チョユリさんは緊張から大きなミスをしてしまい、最上位AランクからFに下がってしまうんです。


そのあたりで特別にお母さんに電話を掛ける時間を練習生たちに与えられるんですけども、チョユリは「、、、思ったよりうまくいかない」と声を押し込みながら涙するんです。

文にするととっっても伝わりづらいと思うんですけど、その言葉が出るまでのチョユリの覚悟やら努力やらが垣間見えるシーンだなと思いました。

その他にもですね!!いっぱいあるのですよ!!

ちょうどGW期間中Abematvで一挙放送を行なっているので是非とも実際に前編見て頂きたい。




そして、チョユリちゃんを気になりGoogle等で検作すると、ある問題が目に入ってしまうと思うんです。私もそうでした。

あまりそれについて詳しくはないので、本当にただの私の一意見、考えを述べさせていただくと、、、、

誰にでも失敗はある。ましてや彼女は17歳です、時にその場に適していない行動も図らずして取ってしまうこともあると思います。

ただ人は変われます。彼女ももうしないと思います!ならそれでいいんじゃないかなと私は思います。

一度の過ちで見限るのではなく、その一面を含め見守ってあげるのが大人の役目なのではないかと私は思います。

ただこれも何も知らない無知な私だからの意見なのでそれは違うと反論意見ももちろんあるとは思いますが、それも否定はしません。ただの私の意見です!



私はただ推しが幸せな日々を過ごせるよう尽力を尽くしていくばかりです😌



ファンミ、、、楽しみ、、、。

ちょっと、、、風邪気味、、、😇

暖かくして、、、いっぱい寝る、、、。