ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

今こそ本気で痩せる時!!!

 

今私は燃えている、、、!

痩せのブームが巻き起こっている!!!

 

 

なぜなら

この間人生初の大切な友人の結婚式に参加してきたんですけども

 

友人の花嫁姿の綺麗なこと!!!🥺🥺

 

 

感動しました、、、、。

 

後から聞いたら-7kgも落としたらしく。

 

元から凄く努力家な子なんですけど、7kgは本当に凄い。

 

 

美人やK-POPアイドルの痩せている画像を見るよりも

友人が痩せて凄く綺麗になっている事実に、今までで1番モチベーションが上がりました!!

 

今結婚式で撮った友人の花嫁姿を待ち受けにしてます。

 

 

わたしもがんばるぞー✊

 

まずは

①とにかくヘルシー食ダイエット

(人とご飯食べる以外ヘルシーに過ごす)

②とにかく何かトレーニングダイエット

(空き時間あったらとにかくエクササイズ)

 

を決行しようと思います!!

 

start 51.3kg

goal 46kg!!!!