ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

まずは3週間続ける

 

 

人は3週間続けると習慣になるんですって、、、、、

 

 

今本格的にダイエットを始めて丁度1週間です

 

経過は-1kg程です

 

ううむ

 

 

 

主に食生活の見直しで今減量を図っているんですが

朝 プロテインorゆで卵orおにぎり

  (時間が無く食べられないことも多々😭)

昼 サラダorスープ

夜 野菜・お肉メインの温かい料理

  (主食無し)

 

 

ここ1週間こんな感じの食生活を続けてきました、、、!

今までの私からは考えられないような食生活を続けられていて、個人的には心境の面で凄く大きな進歩を感じているのですが、数値にはほぼほぼ現れず、、、😭

ここでめげては振り出しに戻ってしまう

 

そう、人間の体はすぐ太るわけでも無いしすぐ痩せるわけもないのです。。

 

積み重ね積み重ね、、、言い聞かせて次の1週間も精進したいと思います!!

 

 

 

 

 

次は食生活は継続しつつトレーニングを増やしていこうと思います

 

今やっている

プランク30秒or1分4セット

②腹筋メニュー

 

+③ストレッチ

    ④blifeまりこさんの足痩せサーキットトレーニング←週3くらい

 

をやっていこうと思います

えいえいおー!