ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

Banilaco( バニラコ) クレンジング

f:id:moshi0325:20191118233533j:image

 

今話題の

バニラコ クリーンイットゼロ

という商品はご存知でしょうか??

 

 

 

私は知らなかったです!😳笑

今はめちゃくちゃ気に入って使ってます♡

 

きっかけは友達と旅行に行ったとき!

クレンジングを忘れた私に友達が貸してくれたんですが、、、その瞬間もうこれは買うわって感じでした笑

 

 

🌟おすすめポイント

・落ちがすごい!!!

私も肌が弱いので、基本的に負担が少ない化粧品を使っているですがもうちょっと撫でるだけで無くなる感覚です!

よっぽど落ちにくい化粧品を使ってなければポイントメイクリムーバーもいらないかもしれないです。

 

・刺激が少ない

このバニラコ のクレンジングは4タイプあり、通常・保湿・敏感肌用・脂性&混合肌用と選べます

友達が持っていたのは通常のピンクだったのですが、肌の弱い私も染みたり荒れること無く使えました。(ただ合う合わないはそれぞれなので心配な方はまず敏感肌用を選ぶと良いと思います!)

 

・目に染みない(注!個人差バリバリあり)

これ目に入っても染みないんです!!!

 

って借りるときに友達が言ってたんですが、、、、いやいやほんまかいな

 

んで実際お風呂に入り、試すじゃないですか一応、、、

といっても思い切り入れた訳ではなく(当たり前)、落ちにくい涙袋のところを薄目開けてくるくるーっと、これ普段のやつなら危ないかもしれないってくらいのところまで攻めたところ、、、、

 

痛くない!!!

 

自分で買ってからも同じやり方でやってますが目が痛くなったことは無いです!

だけど、痛くなくても目には良くないので極力入るのは避けてね🥺

 

・W洗顔不要

これはデカイ。

洗顔してくれともW洗顔不要とも説明書には書いてなかった気がするんだけど。

洗い残りが大嫌いな私でも気にならないくらいの仕上がりなので、気になる方はするといいくらいの感覚で大丈夫だと思います

 

 

あ、あと説明書には『乾いた手で使用』みたいなことも書いてあった気がしますが、濡れた手でやっても大した差は無かったのでそんなに気にしなくても個人的にはOK🙆‍♀️

 

 

 

 

こんなとこですかね!!

私は乾燥が気になるので黄色の保湿を買ったんですが、通常よりは気持ち保湿されてるかなーってくらいです!

なので次はピンクを試してみようと思ってます〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !