ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

アン・ユジンのカリスマ性に惚れ込む

f:id:moshi0325:20191204221046j:image

 

どーも、こちらがこないだの9月で16歳(2003年生まれ)になったばかりの可能性溢れるフレッシュフレッシュなスーパーアイドル

アン・ユジンちゃんです!!!!

 

(韓国と日本だと年齢の数え方が違うので、西暦で覚えておくと比較的わかりやすいと思います)

 

 

以前からブログに登場しているIZ*ONEのメンバー!

 

この子はほんとにすごい。

それなりの年月アイドルを応援し続けてきた私のアイドルの中でも類稀な才能・

カリスマ性を持っている子だと思います!

 

 

もう、産まれちゃったね!スーパーベイビー!って感じです

 

 

まずなにがすごいってこのお顔&スタイル

 

169cmあるんです

しかもまだまだ成長期。なんてこった、どこまでいくんだ。

 

 

そしてなによりパフォーマンスが圧巻です!!!

16歳とは思えない歌&ダンスの水準の高さ、安定感、加えてここぞという時の圧倒的存在感・華!!!

この子がステージ中央に出てきた時視線が吸い込まれます。

 

私が毎回IZ*ONEのLIVEに行くと

その都度その都度ベストパフォーマンス賞を贈りたくなるのがこのアンユジンです!

その爆発力と、アピールチャンスを見逃さない抜群のセンスに私はもう骨抜きだ、、、💘

 

 

んでまた、ステージ降りたときのギャップがこれまたいいんだ。

IZ*ONEはリアリティー番組?というんですか?日常に密着した『IZ*ONE CHU』の中で魅せる16歳等身大の顔。

天真爛漫、とにかく明るい!

 

まだまだ子ども、、、、と思いきや

背が小さいメンバーがカメラに映れてないとき抱き上げてあげたりとか、

日本で行ったファンミーティング の挨拶の時韓国から来てくれたファンの為にも日本語と韓国語で挨拶したりとか、、、、😭

なんてできた子なの、、、。

 

 

ただ、自身もメンバーも言っているように思った以上に繊細な子。

私はこの子が!この子達が健やかに自分の夢を全うできるよう全力を尽くしたい!!!

いつも笑顔でいておくれ、、、🙏

I love アンユジン、、、We love アンユジン、、、forever😌