ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

全身脱毛③

 

 

全身脱毛4回目、先日終了致しました!!

 

今更だけどタイトルは③で回数は4なのややこしいな、、、

 

 

 

4回目なのでだーいぶ毛は減ってきた感はあるのですが鼻の下や指とか産毛がまだまだ気になる〜って感じです

やはりもともと薄めの毛は反応しにくいのかもですね

 

 

ネットや看護師さんの最初のお話だと

回数を重ねると毛が減るので痛みも減って行きますよー♫

って言われるんですが、多分それはちょっと間違いな気がした、、、笑笑

 

↑で書いたような産毛にも効くように出力を上げている気がする(というか上げてる)ので、いつもは寝ちゃうかもな〜って気分でやってもらってたんですが、今回は地味〜にずっと痛かった笑

 

特に手の指!!!!

 

ほんっとーーーーに痛かった!!!

今回の最痛かったで賞

 

骨を焼かれる感覚、、、

思わずガッと手を引っ込めそうになるのを執念で堪えました

 

 

 

 

 

そして毎度毎度お待ちかねのVIO

悩んだ結果今回も全面当ててもらうことに。

 

そう判断した理由は、、、、

まだいけるっしょ!!!って感じだったから笑

 

前回かれ3ヶ月ほど空けたんですが

確実に減ってはいるがもしかしたら何ヶ月かしたら元に戻るかも、、、?っていう懸念があったので今回も全面お願いすることに。

 

これで無くなったらその時はその時考えます笑

 

 

こっちは毛が減った分痛みは減りました!!

看護師さんが気を紛れらようにか沢山話しかけてくれたのもあると思います☺️

 

 

次は5月!

これで最後です。

今の感じだと鼻下と脇、指の毛は微妙に残りそうなんだけどどうなんでしょ🤔

 

 

そうなった場合も含めて継続するかまた別のとこでお願いするか検討しとかねば!!