ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

イニスフリーのパウダー

 

お前ぇ今更何言ってんだ????

ってくらい有名も有名なイニスフリー

『ノーセバムミネラルパウダー』

 

f:id:moshi0325:20200630150107j:image

 

これですこれです

 

 

噂は予々聞いていたんですが

マスクが必須な今、内部のテカリが気になって気になって現状のパウダーではどうしようもなかったので買ってみたところ、、、、

 

 

えっぐい

これはえっっっぐい

 

 

それこそIZ*ONEの宮脇咲良ちゃんも使っているとの噂だったんだけども、納得(何目線やねん)

 

 

朝化粧するときに

顔全体と、特に気になる鼻周りとおでこに多めに乗せてます

 

んで普通に汗かきながら8時間フルタイムで勤務したあと試しにおでこを触ると

 

 

さらさら!!!

ほんとに、さらさら!!!

 

 

まじかよって思う方もいらっしゃるでしょうが

 

まじよ。

 

 

なにより600円しないくらいの低価格だし思った以上に容量入ってるので

もうこれでもかというくらい付けたいところに付けまくれるのも魅力。

重ねても全く見た目に問題無し。

 

 

こりゃ皆が使うのも納得です。

私もまた絶対買うでしょう。

 

私みたいに知ってるけどまだ使ったことない方は是非この絶好の機会に!!!!