ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

今思う今後の人生設計2020Autumn

 

 

おこんばんは🦁

 

この間『しんドイツ』とか言ってぐたぐたした内容を投稿してその後考えた結果、今の職場を離れる&それに付随して今中距離恋愛中の彼の県に引っ越すことを決めました!!!(まだ一緒には住まない)

 

ふぅうううーーー!!!

 

 

とは言っても今すぐには金銭的に厳しいので年明け、、、早くて2月中、、、、て感じにはなるんだと思うんですけど。。。

 

それに向けて、掛け持ちのバイトも増やして本格的に来月から働けるよう研修受けてって感じで動き始め、、、、

 

そして引っ越した先で就職する時に役立てるように日商簿記3級の勉強も始め、、、

 

 

急にすごいアクティブ!!!

 

 

なんかいろいろ同時に始めて大丈夫かー??って感じですけども、まぁ長い目で見てこのくらい日々詰め込んで過ごすのが理想的ではある、気がする笑

練習練習!!!

 

 

まぁ実際やり始めると結構しんどいと思いますが!今のところを離れるって決めたことでだいぶ楽になった気がします!

 

 

お金貯まればその分早く引っ越せるし!!!

もうここから3ヶ月は体がガタが来るか心を病むかの瀬戸際の勝負スタート🤚

 

 

 

でも新生活のことを考えるととても楽しみ。

目に見えて自分が前進しようとしていると、どんどんもっとこうしたい、こうできるっていうのが分かってきてちょっとワクワク。

 

 

まずはーお金を貯めます💰

2〜3年後とかコロナが治って海外に行けるようになった時の旅行代!!

シンガポール・韓国・ギリシャヴェネツィア、、、、生きてる間に行きたいところいっぱい!!!

 

 

あとー、引っ越してもうちょっとキレイで広いお部屋に住む予定なので

自分なりに満足のいく部屋にしたい!

めちゃおしゃれなのはまだセンスが追い付かないかもだけど、散らかってなくてキレイで季節ごとにちっちゃい飾りとか置ける余裕のある部屋。ええやんええやん。

 

 

あとはやっぱりダンスをもう一回ちゃんと始めたいなぁーけどお金と時間と体力と要相談だな!!

 

あとお洋服とか小物も今までと趣味嗜好が変化してる部分もあるので、吟味して気に入ったもので埋め尽くしていきたいな

 

 

 

 

 

こうやって文字にするとちゃんと気持ちが前に進んでいるような気がしてすごく楽になるな

 

 

自分なりに悩んで考えても、また壁に当たるたびに

あぁ自分ってなんも進んで無かったんだなぁって悲しくなったりもするけども、こう悩んだ軌跡と少しでも前を向いている事実を残せていることがまた今後の自分を助ける材料になる気がする、、、、🤔

 

 

えらいぞえらいぞ

 

 

あとそうだ、痩せよう笑(また言ってる)

こないだ地元に帰っておよそ1週間毎食食べに食べまくって見事に仕上がったボディになってしもうた。

そんで自粛中に断捨離したとき、その時新たに買い直せばいいやーと思って服捨てまくったので今時期着る服無い、、、

でもこんな体型で服買うモチベなんて無い、、、、

 

 

 

というわけでもうやる事やりたい事尽くしの2020Autumn、、、!!!

 

 

乞うご期待!!!えいえいおーー!!