ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

11話と中間順位😮

 

 

だから言ったじゃん、、、、

 

急に国別の枠無くワンピックにするとそうなるに決まってるやん、、、、

 

 

というか分かっていたんでしょ??

最初からワンピックもしくは国関係無く投票にするとKグループが上位を埋め尽くす事になってしまうと、、、、。

番組の趣旨的に大きく国ごとに偏りが出ちゃうから意地でも国別で投票枠設けてたんでしょ?

それで何人の運命が変わったことか、、、😭

 

 

それで最後の最後でワンピックにして順位晒して「助けて!ガーディアン!」じゃないのよ。

せめて、デビュー9人選ばせてくれた方がまだ公平性というかバランス保てたし、納得がいくランキングになったと思うわ。

本当に今度こそ視聴者の意思を尊重してグループを作ろうと思っているのであれば!

 

 

 

はぁああ、もう明日はなるようになれって感じ、、、。

皆の幸せを願っているよ🥺