ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

ガルプラ8話、、、、😭

 

 

なんかもう、、、、

落ちちゃいけない人が落ちまくってなんだこの番組状態、、、、。

 

 

だから今までの国ごとの投票じゃこうなるって言ってたやん!!!

実力ある人がたくさんいるKは票が分散して、目立つ人が限られてるCとJは人気が集中して、必然的に総合で順位が上になるっていう。

んで、ガーディアン1人の得票総数は各国3人ずつで固定なんだから、推しがバラけるKは1人当たりどうしても少なくなってしまうって!

分かりきってることじゃん!!

 

 

国別の投票枠無くせば皆もっともっと票を集められる人材だったよ!!!

あの子達に無駄に自分に失望するようなことさせないでよ!

 

 

そんでもって、来週から国の枠関係無く上から17人が残るって言うから、やっと投票も国の枠無くなる、、、?!と思ったらまだあるし、、、、。ますますKが割食うやんけ、、、。

top9投票だかなんだかかどう作用してくるのか、、、ヨンウン入っててほしい、、。

 

 

 

top9のメンツもメンツだし、、、、あまりこう言うこと言わないようにしていたけど、

ちょーーーっとどうなのかな??って、誰があんなにあの人達に投票してるのかなって思ってしまう、、、。どうも「私たち〜Top9〜♫」って態度が透けて見える人がチラホラ、、、。

 

人気が出るのは仕方ないんだけど、落ちていった人達の夢の上にあなた達は立っているのよって。そこを背負っていける人達なのか未だに見えてこないのがなんとも、、、。

 

万が一推しがデビュー出来てもこの人達とこのファンの中で幸せなのだろうか?いや、デビューしてほしい、夢を叶えてほしい気持ちはあるんだけど、、、!難しい心境です。

 

 

ちょうどいいタイミングで良いものを見ました!

 

私の推しであるIZ*ONEのユリちゃんが質問に答えるコーナーがありまして。

「未来が不確かなとき、ユリはどうやって夢を諦めないでいられましたか?」と言う質問にユリはこう答えてました。

 

「すごく難しい質問だけど、私は未来が確かじゃないからこそ夢に向かってもっと進めるんじゃないかと思います。

こう思うんです、未来が確かだったら私こんなに努力してたかな?

不確かは見えない可能性です!」

 

こういうことなんですよ!

こういう瞬間が見たくて、未来が不確かでも真っ直ぐ夢を掴もうとする姿に心を奪われるんですよ。少なくとも私は!だからオーディション番組を見るんですよ。

 

 

今現在トップ層の人達が努力してないとか言いたいわけではないです。ただ、まだそこが見えてこないから私はうーーーんって思っちゃうんでしょうね。

個人の意見なので悪しからず。

ただこの感じでこのままデビューしちゃうならそれは私としてはどうなのかな?と思っている所存です。

 

 

 

 

 

来週はどうなるかな、、、、。

 

 

あ、ISLAND2もいよいよ本格的に動き出しましたね。おそらく見るでしょう。