ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

ガルプラ6話🤔!!

 

 

前回の予告でも言ってたが、セル解体、、、!!それに伴い今後は各国個人順位!!!

 

 

それを聞いて真っ先に思ったこと、、、

 

え???

最初からそれで行けばシャイェン残ったじゃん、、、、😭😭

しかも、ほぼ第1回の順位発表までしかやらない制度なら最初から、、、

セル投票という罪深き制度、、、、。

それともまた今後組むんかなぁ。

 

 

 

そんなこんなで始まった第6回。

あー、はいはいなるほどポジション評価ね。

 

 

、、、、もうプデュじゃん!!(今更)

 

 

 

 

今回の放送で1番思ったのは、、、

こういう言葉があります。

 

『優位な立場におかれたとき、人間の本質が見える』

 

 

自分が得意なのもわかる、自信があるのもわかる。その上でどう振る舞うかが大事だと思うんですよね。

まだ、ちょっとしか放送されてないグループもあるのでそこだけ切り取ってどうこう言うのはまた早いかなとは思いますが

そこだけ切り取られた部分を見ただけでも、あれ??と思ってしまう部分がちらほら。

 

逆を言えばボラちゃん本当に素晴らしかった!!

自分も得意ではないのに、脱落の危険があるのは一緒なのにそれでも自分よりも他人、、、、。どんだけ出来た人なんだ😭

助けてもらった子達がインタビューで口々にボラちゃんの名前を挙げていることがボラちゃんの人望、人柄を表していると思います。

 

 

ダヨンも良かったなぁー!

常に明るく前向きにチームを引っ張ってる!

るあんちゃんも何回も名前呼びかけて教えてくれて、、、、あれが愛だよ。愛でしかない。

国も言葉も違うのに、あんなに何回も何回も呼びかけて教えるなんて、ウザがられるんじゃないかとかいろんな感情が邪魔してなかなかできることじゃないよ。それにるあんなら応えてくれると信じてるからできるんだよね!!その信頼を向けてくれたのもあって、しっかり答えるるあん、、、。良いチームワークだ😭

そして何より、ダンス構成上手すぎ。なんだあれ。

 

 

あとーーーアンジョンミーーーン😭

あの子本当にずーーーっと歌上手いのよ!!

もう最初の実力披露みたいな時からめちゃ上手くて、1番もっと歌聴きたいなと思ってたのがアンジョンミンなのよ!!!

やっとvocalポジション取って、聴けるぞ!!ってなったのに、、、、

放送分量少なっ、、、、、😭😭

めちゃ良かったよ、、、歌、、、。

 

ただこのままじゃ、、、次残れ、、、な、、、。

 

 

 

本当にKは激戦区。もう国ごとに拘るの本当やめてほしい。それで何人の才能が落とされた、落とされることやら、、、。

このままいけば、

ユジン、イェソ、チェヒョン(←ここはだいぶ固い)

ヨンウン(ここも固いと思いたい)

 

ドア、スヨン、バニエ、ダヨン、イェヨン、、、

あとジウォン、ジア、ボラ、ジユン、アンジョンミンーーー、ヘリム、へウォン(やっと見つかった可愛い)、、、、

とかもうここら辺はもう団子よ。

誰が入ってもおかしくない。し、落ちるには惜しい人ばかり!!!

ジユンとか天使じゃん!!チェヒョンとジユンのチームがいるチームなんて天国、争いが起きるはずがない。

 

 

プラネットパスが誰になるかだなぁ。

私の予想だとボラが8位外にいる場合はボラになると思うんだよなぁ。なって欲しい気持ちもあるし、、、。ただなぁ。落ちてほしくない子たくさん🥲

 

 

 

 

あ、コンセプト評価みたいな投票は、ヨンウンはshoot!に投票しました!

U+Me=LOVEもsnakeももちろん似合うと思うけど、ヨンウン本来の明るくて楽しい魅力を存分に発揮できるんじゃないかと思いまして!

あとシュッ!シュッ!ってやってるの見たい。

 

 

 

 

今週も楽しみ!!!