ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

OPERA[オペラ] リニューアル限定ゲット!💄

 

5/24本日からオペラ リップティントがリニューアル発売されました〜〜!!👏

 

待ってました!!!

 

さっそく早起きしてロフト前で開店前からスタンバイしてました。

私の他にも数人待機、、、。

 

無事本日狙いの限定色101ルーセントピンク・102シマリングベージュ ゲットできました!!

 

後から人が来てどんどん売れて行きました。

中でも101ルーセントピンクは5分ほどで早くも店員さんが補充。

恐ろしやぁ。

 

 

f:id:moshi0325:20190524112719j:image

 

上が101ルーセントピンク.下が102シマリングベージュです。

 

2.3回往復してこの発色なのでだいぶ薄付きです。比べてみるとベージュの方が少し発色が強いかも。

 

実際に唇につけてみると

101は、私はもともとの唇の色がわりとしっかりあるのでほんのりピンク色に。

そして思った以上にラメがぎっしり!!😳

こりゃ可愛い!!!

たくさん入っているけどギラついたラメではなく、さりげなくチラチラ光る感じで使いやすいと思います👍他のリップにちょんちょん重ねても◎

 

102は私人生初のベージュ、、、!

塗ってみると、やはり思ってた通りちょっと元々の唇の色に負けてしまってるかもしれない、、、。これが私がベージュを避けていた理由でもあります。が!!!!ただ!!!

 

可愛い、、、笑

 

こちらもラメが入っていますが101よりは控えめな印象。薄付きながらも唇の色と混ざり落ち着いた印象にしてくれている、、、!!

少し印象を変えたい時にso goodな感じ✌️

重たくならないのでこれからの季節どんどん使いたい

今度はちょっと唇の色を抑えてから使ってみよ👀

 

えええ可愛いぃ〜〜

買えてよかったぁ