ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

ガルプラ5話!!!まさかまさかの!!!(ネタバレ注意)

 

 

今回はこんなに更新早いんかーい!

順位ネタバレ注意です!!!!

 

 

 

 

 

 

まさかまさかの!!

Top9!!!

 

粗方のメンツの予想はついてたけど、

あれ??あなたがそこであなたがそっち?というのがチラホラ😮

 

 

 

そしてそしてなにより、、、

ヨンウン入ってないやんけ!!!!!!

てっきり入ってるかと!!

いや、メンツ考えたらギリギリではあった、、、。

 

途中シャオティン2位でゆりな1位、、、?

(てか2人とも人気メンだとは思っていたけどそんなに上だったんか、、、😮)

んで、セルは2位???

 

1位と2位がいて、、、、2位???

 

 

ヨンウンのメンタルが心配過ぎる!!!!

一緒に喜ぶヨンウン健気!!😭😭

でも見てるこっちがこんなに不安だったんだもん。押し潰されそうだったよね😭😭

 

 

蓋を開けてみたらKグループで4位だったので(総合9位のキムチェヒョンの次)

おおやっぱり良い位置にはつけてるやん!!これからこれから!!!いけるぞヨンウン!負けるなヨンウン!!!

 

でもKグループ

1位 チェユジン→総合4位

2位 カンイェソ→総合8位

3位 キムチェヒョン→総合9位

 

うーむ、なかなか厳しい。

なんにせよもっともっとグローバルに票を獲得していかないといけないと言うことですな。

 

投票システムこれまた一癖ありだなぁ。

セル投票もそうだけど、個人投票の各国3人ずつという謎縛り。

私はぶっちゃけKグループは枠足りないけど、

CとJは2.3人しか名前しか分からんみたいな状況ありました。

 

仕方の無い事なんだけど放送分量に差があるから、序盤は特に名前を覚えてる子が限られてくるので

うわー、CとJの投票枠余ってるけど全然名前知らーん、とりあえず名前分かるこに入れとこ。といういわゆる『とりあえず票』が発生しちゃうのよね。

それで人気者にさらに票が集まっていくという、、、。

 

ここまでの投票は、Kは票が割れまくり。

CとJは有名どころ極振りって印象です。

 

 

 

 

あ、あと!

ユンジアの残留も嬉しすぎる、、、!またパフォーマンスが見れる!!!

アンジョンミンも残ったしキムスヨンちゃんも残った!👏

 

が、、、、、

 

シャイェン、、、脱落、、、、。

ぶっちゃけ今回で1番悲しいかもしれん。

いやぁ〜〜〜、あんなん絶対必要でしょ!!!ほっとけないでしょ!!!もっともっとかましてくれ!!!

とは私個人では思うけど、確かにいわゆる『アイドル』という点で選ばれるのであればやはり厳しかったのかもしれない。

、、、と思ったら、Cグループ8位やんけ!!!

これは悔し過ぎる、、悔し過ぎるぞ、、、、

セルという制度デカすぎる。

 

 

 

んでもって

次はまたセル解体かぁああああ

 

ケンチャナセルは継続してくれるのかなあ

頼むぜ、、、、。

 

 

 

後は、脱落しちゃった子に投票してた票がどこにいくかですね!

どうなることやら!!!