ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

出会ってしまったとんでもない漫画『私の少年』

f:id:moshi0325:20200123034518j:image

先に言っておきます、文章全くまとまってません。ただただこの溢れ出る感情をぶちまけたかった、、、

 

タイトルに惹かれ読み始めた作品。

現在7巻まで出てます、ヤンマガで連載中、、、

 

 

 

 

作者様も仰っておりますがいわゆる『おねショタ』と呼ばれ、そうであると疑う余地もないタイトル。

 

 

が!!!!!!

 

そんな言葉で括るにはあまりにも勿体ない

だけどこの若輩者な私にはなんと言っていいのかわからない、、、、

 

 

ただただこの2人が納得して、、、前を向いて、、、幸せになってほしい、、、(急にどうした)、、あわよくば、、、あわよくば、、っっ

 

 

そんな気持ちでいっぱいになる漫画です

 

 

 

久しぶりにズドンッと!!!!

雷鳴が落ちたような、その後降り続く雨が止んでほしいようなまだ見ていたいような、、、😭

 

 

続きがすごくすごくすごくものすごーーーーく気になるんですが結論を出されるのも本当に怖い

 

もう、この文を読んで下さった方は何が言いたいねんこいつ、って感じかもしれませんが🥺

是非読んで欲しい!!!!

私個人で喋りたい感想はたくさんあるんですが、そういうものをぶっ飛ばして!!!

まず読んで、、、、それから、、、語り合いたい、、、

 

そんな心境でございます。

 

次話は1/27発売のヤンマガ

ヤンマガの連載システムがまだわからない、本自体は週間なんだけど『私の少年』は月連載ぽい??

リマインダーに追加して全力待機なうです。

 

 

 

高野ひと深さんの他の作品もどんどん読んでいきたい