ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

IZ*ONE!!!!!カムバ!!!

 

遂に、、、、遂にこの記事が書ける、、、、

 

 

長かったですね、、、この3ヶ月。

 

正式に2/17 6:00PM と!!

公式が発表してくれました、、、!!

 

 

もうね、情報が錯綜し過ぎて公式の発言以外は信じない人間になってました。

 

いろんな意見があると思うけどやはり私個人的には

 

よかった、本当によかった!!

 

 

楽しみだなぁ

 

 

同じ週にBTSさんという超大物がカムバすることも話題になってますな。

私としてはもちろん1位になって欲しいという気持ちもありますが

なによりも彼女達を守ることを最優先にしてくれたんだと嬉しく思いました。

ありがとう、運営さん。

 

 

 

アルバムを何種類買おうか悩み中、、、

あれ全3種だと思ったらKIHNOver.みたいなのもあるのね。

そういやそんな字面みたことあるなぁ

本国デビューのトレカ当たりだから欲しいなぁ

どうしようかなぁ