ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

FIESTA /IZ*ONE MV 取り急ぎ!!!

 

とうとう待ちに待った、、、、

 

FIESTA MV公開!!!!

 

取り急ぎ感想を吐き出したかった!!!

 

 

まず!は!!!

待っただけあって最高最高!!

歌詞もスタートからIZ*ONEの現状とぴったりマッチ、、、😢

 

 

 

私はKPOP歴が長くないのでこの曲が流行るかどうかはわかりませんが、、、笑

 

私はサビがキャッチーなとこが嬉しい!

ラビアンローズもビオレタも「サビ、歌わんのかいっ!!」芸を魅せてきたIZ*ONEちゃん(バカにしてません)

それらの曲はまた違った癖のあるサウンドで中毒性の高い楽曲でしたが今回は!

サビ!歌っとる!!!

 

これは盛り上がる

MVがこれだけド派手ならパフォーマンスがどのような感じに仕上がっているのか、、、

 

あと1時間足らず、、、わくわくわくく

 

 

 

 

 

それと、分量になかなか面白い変化が見られましたな

 

まず受けた印象は

スタシ・ウリムズ強し!

 

ウォニョン ウンビ ユジン チェウォンがかなり抜きん出てフィーチャーされていた印象を受けました!

実力あるもんなぁ

特にチェウォン・ウンビのオールマイティーさそしてこの2人の声は万人受けというかスッと入ってきやすい印象を受けます。これも強みですね!

 

あとミンジュの顔面相変わらず強し

歌唱面でも安定感がさらに増した気がします!

 

 

カンちゃん、チェヨンはMVだと相変わらず分量少なめ、、、パフォーマンスのフォーメーションを楽しみに待とう

 

 

あと日本人3人

まずひぃちゃんは、さらに歌唱中はもちろん歌単体のアピール力がメキメキ伸びているのを感じました!もともと特徴のある声なので今まで以上に存在感が増してた!

なこも歌唱力の伸びにびっくりした

より明瞭で声質を活かした軽やかな歌声に。

鼻に抜ける癖が緩和された影響かしら?

今回も分量少なめだけどアルバム収録曲に期待!!

咲良たんは新たな一面を見せましたな

軽やかで高めの響きの声が多めのIZ*ONEの中で、楽曲の低音部分を支える役割を担いつつありますな

 

後はやっぱりイェナ!!!

今回もすごくよかった!特にラスサビのかめはめ波みたいなポーズ決めるとこ!!!

イェナはヴァンパイアの入りの振りといい、ポイントで自分を魅せるのが本当にうまい。

実力もある。

なので!!!なので!!!分量下さい。

 

ユリは今回は飛び道具のような立ち位置に感じました!!正直もっとユリちゃんみたかった、、、けどパフォーマンスはこれからですしまた別の活動曲のユリも楽しみ!!!

元気な姿を見れてよかた!

 

 

さぁ、もうすぐカムバックショー!!!

どきどきどきどき