ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

FIRSTA チョアチョア!

 

振りが複雑ながらも要所要所にわかりやすく音ハメが散りばめられていて、それによって付く緩急も見てて気持ちがいいですね☺️

 

 

チーンとかジャァーー、シャーー!に振りがパーンとハマってて、それでまたハメ方もメンバーそれぞれ微妙に違っててチッケムを見比べるのが楽しい楽しい

 

 

歌割も今回はパフォーマンス重視、かなり踊りながら歌うことを意識した編成になっているなと私は思いました!

曲の難所と思われるパートがもれなく歌えるメン。

まぁそうか。

私は生歌大好き人間なので賛成です🙋‍♀️

どんどん生歌を増やしてくれぇ(無理のない程度に)

 

 

やはりパート分けは結構不平不満が出る部分だとは思いますが、、、、。

私は基本的にそこは実力主義

 

まぁ実力とは何かという話しにもなりますね。

上手い歌・上手くない歌といい歌・良くない歌

必ずしも比例するわけではないのが面白いところ。

 

IZ*ONEはいろんな才能を持った!多才な!メンバーだらけなので多種多様な魅力をどんどん出していったらいいと思っております!!

あい!!!