ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

全身脱毛②

 

この間全身脱毛3回目をやってきました!!

 

まず思ったのはこの時期になると寒い寒い😨

施術ベッドの上で密かに凍える私、、、笑

どんどん冷える私の手を見兼ねて看護師さんがタオルをかけてくれました😭

 

 

やっぱり太い毛が減ったから痛みは全然楽になりました!!

 

肝心の生えてこないVIOの今回も全体施術して大丈夫か様子を見たほうがいいのか、看護師さんに聞いたところ、、、

 

『ちょっと私は実際に元の毛質を見ていないのでなんとも言えないんですけど、一般的な毛量でしたらやはり完全に無くなるまで8〜10回くらいはかかるので〜』

 

 

わかりやすく言うと

そんな簡単に毛は無くならないぞ

というメッセージを下さりました

 

 

そのメッセージをそのまま受け取り、、

じゃあ今回も全部いっちゃってください!

 

その判断が凶と出るか吉と出るか、、、

次回は4回目なので3〜4ヶ月空けてもいいくらいって教えてくださったので次は2月です!

 

 

それまでに生えて来なかったら、、、、

もう覚悟決めます。一生これで生きていく。

 

毛がないとやっぱめちゃくちゃ楽なんだけど

温泉とか銭湯に行きたい時ちょっと気を遣ってしまう、、、というか恥ずかしくて無くなったからは行けてない、、、。そろそろ行きたい。

 

アキラ100%方式でやり過ごすしかないのか???