ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

えげつないトリートメント

f:id:moshi0325:20191202005222j:image

以前ブログで登場したこちら

moremoウォータートリートメント ミラクル10

 

 

 

約1ヶ月使用したんですが、、、、、

とんでもないアイテムだ、、、!!!!

 

 

今までシャンプー・トリートメントは無くなったら替え無くなったら替えを繰り返し、なかなかこれは劇的に変わった!!というものには出会ってこなかったんですが、、、、

 

 

本当にこれは使った瞬間変わりました

 

あまりにも水みたいなので

実際使うと「え?これちゃんと付いてるの??」って不安になりますが、じわじわと暖かくなるのでそれを目安に私は500円玉2枚くらいを分けて全体に馴染ませています

 

時間がある時はこのウォータートリートメント+普通のトリートメントも重ねて使用したりしてますー!

 

是非一度使ってみて欲しい!!!

気持ちもあるが使ったらみんな綺麗になってしまう、、、、というジレンマ笑笑