ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

また私の少年の話

 

だいぶ久々の更新になってしまった、、、。

 

 

ええ、読みましたとも。

私の少年38話。

日付変わった瞬間にもう電子で買いました。

 

 

 

ちょっとネタバレ注意かもです。

 

 

 

とうとう聡子の口から正直な思いが聞けましたね!!!!!

それだけでも一視聴者としてはホッとしたというか、なんだぁやっぱりそうじゃん!!!っていう暖かい気持ちでいっぱいになりました。

 

ただ!!!!

雲行きが怪しくなりそうな次回への続き方、、、。

 

明日真修に、、、、

 

 

なに!!??!

やだやだやだやだ

無理無理無理心臓がもたない

(取り乱すことをお許しください)

 

もーーーーーーーー幸せになってよーー

まだ見ていたいよーーー

いいじゃんーーー

2人が笑っているその未来のなにが難しいことなの??!?

ええ、凄く難しいことだけど簡単なことじゃないの???!?(滅茶苦茶)

 

 

そして極めつけの

『次回は6/22です』

 

 

5月、、、、、無いの???

チンチャ?

ほんとに、、、??

 

 

きつい、それはきつい

仕方ないんだけども、、、、

がんばって生きる

 

 

何度も言いますが本当に繊細できれいで宝物のようなお話です。

是非皆さまお読み下さい。

一緒に悶えましょう。