ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

やっぱ恋ってすげぇな

お題「#おうち時間

 

 

皆様、大変なご時世ですがいかがお過ごしでしょうか。

不安になるようなことがたくさん起きますが、大好きなお家では笑って幸せに過ごしたい!!

 

 

 

 

そして唐突に深夜のテンションで書き連ねる。

いきなりですが私数年ぶりにちゃんと恋してるんですよ。お恥ずかしながら。きゃっ

 

 

んで幸せなことにあっちも会いたいねーなんて言ってくれるんですよ。きゃっ

 

 

ただ会えない!!!!

 

 

ならやる事は一つ!!!

宅トレに励む女。

今までやったことがないくらいの量をルーティンにしてこなす毎日。

どこにそんなパワーあったんだよ。

お家にいるので暇なせいもありますな。

 

むしろこの会えない期間があってよかったと思うくらい。

お部屋もお掃除して。

いつか手料理を振る舞う時のためにちょこちょこ料理もして。

えらいわ。

 

でも仕事はいけなくてそこまで疲れないからあまり夜が眠れない。

だからこんな時間によくわからないブログを書く。

 

 

 

あー、久々に恋愛するとびっくりするね。

新鮮です。

というか、あーそうだこんなだったなぁっていう。

ほんの少しのことで不安になる気持ちも

逆にバカみたいに舞い上がる気持ちも今だけのものと大切にしておきたいですね。

 

 

 

ほんとになんのこっちゃっていう駄文なんですけど。

あまりこんな機会もないと思うんです。

自分含めいろんな方のお仕事が無くなって、長い期間お家にいるというこの状況が。

理由が理由ですし、こんな事が何度も起こって欲しくないし。

だからこそこの期間の気持ちとか、どう過ごしたとかちょっとでもいいからなんでもいいから残しといても悪くないかなぁと思いまして。

こんな文書いちゃった、えへ。

 

 

この状況がひと段落を迎えた時、社会がどんな風になっているか想像もつきませんが

どうあろうと大切な人達がそばにいること、それさえあればなんにでもなると思います。

だからこそ今、辛抱!!!

やれることやるぞー💪

 

 

 

えいえいおー!!

お爺ちゃんもおばあちゃんもお父さんもお母さんも待っててねーー!!!

終わったら絶対会いに行くからねー!!