ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

呪い

 

 

された事ってなかなか消えないですよねぇ

 

何かって?

 

『う』で始まり『き』で終わるあの心底忌まわしい地獄、、、

 

 

 

そう『浮気』、、、。

 

 

今はその彼とはお別れして、また別の方とお付き合いしているのですがなかなか後遺症に苦しめられがち、、、、

 

まだ記事にできるほど乗り換えられてもないし大したことも書けないんですが

 

ここで吐き出し共有することでなにか開ければと思いとりあえず

 

まずとっかかりを吐き出した次第でございます。

 

 

ただ一つ言いたいのは、

浮気でもなんでもそういう辛い経験して

毎日毎日辛いけどそれでも今生きてる私達ってえらいよすごいよ!!ってことです!!!!

 

 

 

わたし!負けない!!