ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

私の少年39話最速感想(当社比超個人的)

 

 

おーい

おいおいおいおいおいおい

 

おーーーーい!!!!!

(溢れ出る行き場のない衝動を乗せて)

 

 

 

前回があんな風に終わっていたから

ページをめくるのが怖かった、、、、けど早く見たかった、、、

 

 

 

 

そうなんだよねぇ

 

そういうものなのよねぇ

 

 

その人とどんな時代で出会ってもどんな関係であってもきっと好きになる

 

 

そんな感情のことを恋とか、さらにいえば愛だと私も思うよ、、、、。

 

本当に尊い大切な感情だと思います、、、、。

 

 

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ここ数日なんなら今日もじゃじゃ馬の如く心が荒れつつあるちーもも太郎でしたが、、、

 

大切な気持ち、初心を思い出しました😌

大事

 

 

 

そして本当に作者さんは読者の気持ちの波を作るのがお上手、、、、。

今回もあれよあれよまんまと転がされましたわ

 

 

 

 

んで、そこで終わるんかーい

早く続き見せてくれぇえ

 

 

 

 

おーーーーいおいおおおいいおい

 

おいーーーー