ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

I-LAND最終回目前、、、、

 

明後日いよいよI-LAND最終回、、、

けど私まさか20時からやると知らんかったからリアタイできない🥺🥺

 

 

 

絶対Twitter、ネタバレ見ないぞこの目で見届けるまでは!!!

 

 

先日の放送は後輩ちゃんと見たんだけどもめっちゃ楽しかった!!!

今回もそうしたかったけど予定合わず、、、😭

 

 

後輩の推しジョンウォンがまさかの脱落の危機で肝を冷やしました、、、

 

が、まぁあのタイミングでジョンウォンは落とさないでしょう、わかってました😎(後出し)

 

 

 

 

どうなるのでしょうか、、、

 

あの子もあの子もあの子も全員受かってほしい、、、

そんなわがままな想いを抱きながら今日も私はパク・ソンフンに1票投じる、、、