ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

私の少年42話、、、、そして

 

次回、最終回、、、、、😭😭

 

最近の話の傾向を今振り返ればあああ最後に向かう準備してたのねと合点がいく、、、、。

 

 

今回の話は暖かかったなぁ。

 

 

 

 

わかるなぁ。

関係に名前がつくことで急に制限がついてしまうような、お終いが急にきてしまうような怖さ

 

それでもだいすきであいしてるんだよなぁ、なぁ聡子(誰目線やねん)

 

 

そんなことないのにって思うけど、実際そうなるねん。

 

 

 

いいんだ、、、私は聡子と真修の幸せが続いてくれれば何も言うことはねぇ😭😭

 

 

 

 

10/26ね、、、リマインダーに追加しました。

早く来て欲しいような来て欲しくないような。

ただ一つ言いたいことは高野先生ありがとうございます。。。ファンレター、、、描いてみようかな。