ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

全身脱毛④

 

 

そういえば!!!

全身脱毛全⑤回終了致しました!👏

 

結論、、、、

5回じゃ脱毛終わらない。

 

 

でもかなり減ったのは確かです!!

機械にもよるとは思いますが

 

効果が出た部位ランキング

①Iライン

②Vライン

③強いて言えば脇

 

です!!施術終了から数ヶ月経った現在、

どちらも完全に無くなったわけではないですがIは良く見ないと分からないほどしか無いです!

Vはいい感じに薄ーくなりました😳

0では無いが0.1くらい、、、笑

わかりづらいな笑笑

完全に0にすると温泉とか行く時気になるかなぁと思ってたのもあり私は大満足です!!

 

 

逆に効果がわかりづらいランキング

①鼻下

②指

③背中

 

産毛達はしぶといようです、、、。

鼻下とか指とか地味〜〜〜〜〜に結構だいぶかなり痛いし、人目にもつきやすいからもっと無くしたかった、、、、。

 

 

私は、腕と足はもともとほぼ産毛くらいしか生えてないのでわかりづらいんですが

うーーーん、まだ産毛けっこういるなぁって感じです

 

 

総評して

だいぶ無くなったけどまだ産毛が気になる部分あるからまたやるかもしれない。

です!!!

 

 

ただ5回でもだーーいぶ自己処理が楽になるので本当にやってよかった!!

 

追加でやる場合、家庭用脱毛器買うかまたどこが通うか悩み中。

家庭用脱毛器はリーズナブルだけど、効果が機になるのと痛みが怖い、、、。医療も痛かったけどあれはある程度人にやってもらってるから耐えられてるというか、自分で自分自身に痛いと思っていることをちゃんと効果発揮できるレベルでできるかと思うとうーーーんってなります。

 

とりあえずしばらくは様子を見てまた検討しようと思います!!