ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

漠然と、、、

 

自分なりに忙しい日々を過ごしていますが

やはり纏わりつく思考はなかなか止められないもので、、、

 

聞いてほしいんだけど聞いてほしい人には言い出せず聞かれもせず

そもそも口にも出したくなく、、、

 

そして休む間も無く始まる仕事、、、😮

休めばまた始まる思考、、、😮

 

 

その繰り返しで漠然と頭に浮かぶ

「明日まで生きられないかもなぁ」

 

 

 

そう言う時に普段あまりLINE来ない母から近況の報告。

地元は雪が積もりつつあるみたい。

いつも思ってるよ✨✨、だって

 

携帯不慣れな故に着く謎の句読点笑

 

 

涙が溢れ出る〜〜〜

母は凄し。

 

こうしてまた私は明日も生きるのでしょう。

 

 

 

 

RAPみたいな仕上がりの文章😎笑

 

 

 

というか今死なないなら生きる選択肢しかないんだよな。

意味わからないような文だけどそういうこと