ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

大人になった少女たち😭

 

見ました、panorama、、、。

 

 

最近書かなくなったから飽きたと思ってたでしょ???Non Non☝️

 

 

最初はO'My!とか言ってあんな可愛い子犬ちゃんたちみたいだったのに、、、、!!!

 

 

 

美しい!!そして強い!!!!

こんな姿見れて感無量です😭

 

 

曲はぶっちゃけteaserの段階ではうーーーむ、どうなんだろうと思っていたけど

 

結果すごい好き。

特にサビのチョユリズが歌ってるタララァ〜〜!!のとこ。

 

そしてチェイェナ自分の見せ場作りすぎだろ(めちゃくちゃ褒め言葉)

全てのパートでチェイェナを出してくるあの感じ本当にすごい。IZ*ONEにイェナがいてよかった。

 

 

 

あ〜〜〜歌詞とか醸し出す雰囲気からなんとなく感じる終末に向かってる感、、、。

感じたくない、、、、。

とは言え、続けるもイバラの道なのも分かる。

どうなるんだろう。

 

どうなったとしても全てを受け入れます😭

その決定に彼女達の意思も介入しているとはいえ、最後に決断を下すのはいつだって大人達ですから。

彼女達が少しでも傷つかないように、笑顔でいてくれたらそれで、、、、😭😭

 

 

さみしい、、、。