ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

IZ*ONE リモートサイン会レポ(今更)

 

 

忙しい日々が続いて全然更新出来てなかった(元からや!!)

 

 

だーいぶ前に騒動やらコロナやらで流れまくった『Vampire』の特典サイン会がなんと恐れていたリモートで行われました、、、!!!

 

 

直接会ってもまともに喋れないのに画面越しにどうせぇっちゅーねん、、、😭

 

 

 

だけども普通に考えて、推しとテレビ電話するなんてこんな機会滅多に無いわ!!今後もあるかもだしお金払ったしやってみよう!!

 

 

ということでやってみました。

 

 

時間が押しに押しまくり、予定されてた時間から1時間後くらいに私の番が。焦らすねぇ

 

与えられた時間は30秒、、、

質問と言いたい事を凝縮して想定したメモを握りしめる、、、

 

 

直前に簡単な本人確認がありいよいよご対面!!!3、2、1、、、!!!

 

 

 

 

ユリ(早速サインを書いてくれてる可愛い)

私 『うわぁ、可愛い、、、(めちゃ小声)』

 

(これ、書いてる間話しかけていいんかな??どう??あれ??)

↑この時点で既に8秒くらい経過

 

ユリ 『はい!(サイン書き終わりました!!どうぞ!!の顔、可愛い)』

私 『あ、、、、(考えてたやつ全部飛ぶ)』

  『、、、お休みの期間って何してますか??』

 

ユリ『おーーー、、、おやすみ????』

私 (あかん!!!伝わってない!!!)

  『お仕事が、おやすみ!休みの日!!やすみ!』

ユリ『んーーー(ずっと考えてくれてる)』

 

ここら辺でもう残り5秒くらい

 

ユリ『んーーーーー、、、』

  『おやすみ💤???(お手手を合わせてねんねのポーズ)』

 

私 『あーーー😭😭(唐突のねんねポーズに感動と感謝と諦めの言葉にならない声)』

 

 

 

終   了

 

 

 

お分かりいただけたでしょうか。

解説すると言いたいこと1mmも伝えられず尚且つ絞り出した質問の意味も伝わらずただただ推しが可愛いポーズをしてくれたことに感謝、、、というどうしようもない内容でした。。日本語って難しい、、、。リモートはもう参加する心はもう残ってないです、、、、。みんなすごい、、、。

 

 

ただもうちょっと感謝とか好きな気持ち伝えたかったなーーーーーー

リベンジしたいぃけどできることならやっぱり会いに行きたいーーうう残された時間でどうにかなるだろうか、、、、。

 

 

 

こんな感じで私の力及ばずでレポするまでもない内容でしたが、もし私のようにうまくできなくてしょげてる方達に元気を与えられたらと思います、、、笑

 

 

あーイベントいきたーい