ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

夢を見ている間

 

非常に尊い2年半でした、、、。

ただでさえファンである私達がこんなに愛おしくて楽しくて、過ぎ去るとなれば余りにも寂しいと思うのに

 

 

 

当のメンバー達はどれほどの気持ちなのでしょうか。

考えるだけで胸が苦しいです🥲

 

 

楽しかっただろうな、大変だっただろうなぁ。

 

彼女達が歌に込めて私達に想いを伝えてくれたように、歌に込めて彼女達自身が想いを伝え合っていたからこそ、それが伝わるからこそIZ*ONEの楽曲はより愛おしく感じます。

 

 

 

あっ、、、そんなこんな考えてる間に

みんなからお別れの言葉みたいなプラメが届きましたね、、、、あ、、、、

 

 

 

今もまだ実感がなくてあまり言葉が出てこない、、、

 

こちらこそ2年半という二度と戻らない日々を共に過ごしてくれてありがとうだよ、、、。

 

まさに夢みたいな時間だったよ、、、。

 

 

 

これからみんなはどんな道を選んでいくのかなぁ。何はともあれ可愛くて優しいみんなが、そのままのみんなでいられる世界であったらいいな、、、、。

 

 

ケンチャナ!!!ケンチャナー!!!

ハルスイッソー!!!ヨー!!!

 

🥲🥲

 

 

 

愛してるよIZ*ONE💐