ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

GIRLS PLANET 999 第1回(結局見た)

 

見ようか迷ってたけど勝手に手が動いて衝動的に知らないうちに見てました

 

やっぱりアイドルオーディション番組が好き🥺

 

 

ほぼ前情報無しで見たけど、思った以上に面白かったなぁ〜

というかレベルが高くて見応えがあった!!今後がすごく楽しみ!!

 

 

こういうのは推しがいてなんぼですが、私にとって推しって作ろうと思って作るわけじゃないんですよ。

気付いたら気になってる、気付いたら検索してる、、、なぜだか目で追っちゃう、、、、そう、恋と一緒。(うるさ)

ビジュが好み〜〜〜♡って言うのもあるだろうけどそれは一因に過ぎない、、、

 

 

恋はするんじゃない、落ちるもの。そう言うことです。

 

 

第1回の時点の、まだみんなパフォーマンス終わってない段階で気になった子は、、、、!

 

 

今のところはダントツでソ・ヨンフンちゃん!!

あのNCTの英雄(kick it)をやってた子!!

あれは度肝を抜かれた、、、。1人で見てたのに自然にフォオオーーー!!!って声出た笑

もう何回も見ちゃってる。あれはすごい。

 

し、いやいや宣材写真みたら顔もあっさり顔で可愛いやんけ。好きです。

タイトル曲ソロで踊ってるやつ見たら、こういう系統もめちゃめちゃいいやんけ。

 

もうだいぶ気にはなってるけどまだ恋ではない、大丈夫大丈夫(こういう時だいたい恋してる説ある)

 

 

 

後は〜、キム・ソヨンちゃんもなんというかとっても魅力的だと思いました!お顔立ちもパフォーマンスも自然だけど目に止まる不思議な吸引力を感じた、、、!

 

カン・イェソちゃん顔がとてつもなく綺麗✨

それでいてあの肝っ玉の座ったパフォーマンスと受け答え!チームもばっちりまとめ上げてる!!!ブラボー!!!

小さい頃からあの世界で働いてるからこその覚悟と経験を確かに感じました。

 

後チェ・ユジンちゃんも楽しみ!早くパフォーマンスが見たい!!エムネお得意の不穏なムードが立ち込めてるけど、、、😢がんばれ!!

 

プデュ組のキムドアも早くみたい。顔がえぐい綺麗だし華奢だしやっぱデビューするってすごい。

ダヨンちゃんもあんなちっこかったのに、K01はびっくり。努力が目に見える形で讃えられてよかった。

 

坂本舞白ちゃんはなにこのプリチーなお顔〜🥺って感じからの前評判の期待を裏切らないパフォーマンスで人気出るだろうなぁ〜と。お顔も雰囲気もさすがJYP感がすごい!

 

後は〜、川口ゆりなちゃんもシンウェイちゃんも可愛いし今後が楽しみ。J01のひかるちゃんは1位が1位たる所以をしっかりパフォーマンスで証明していて、これからももっと見せてほしい。

 

以上現段階での殴り書きのような感想でした笑

まだ名前ちゃんと把握できてないけど、面白い子がたくさんいた!!次も見るぞぉ