ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

I-LAND 完結!!!

 

 

とうとう完結してしまった、、、!!!

 

結論から言えば

私一個人の意見ですが

 

 

 

1人違わず理想のデビューメンバーでした。

こんなことある???ってくらい

 

 

だが、当然落ちてしまった子もいてそのファンの方もいて誰が落ちても荒れるなとは思いました。

実際荒れましたし。

 

 

ただほんとーーーーに私個人の目から言わせて頂いければ、将来性・人間的魅力・実力のバランスから見て妥当なメンバーだったと思います

 

 

推しが落ちなかったから言えることでもあるかもだけどね!!!

 

 

 

誰が落ちたなぜこの人が受かったいろいろあると思いますが、私が思うに結果に外野が口出すものじゃない。と感じてしまう。

 

私も一昔前はI-LANDとかとは比べ物にはなりませんが役者としてオーディションに参加していた過去もあり。

オーディション受ける身としてはこの先の人生が変わることも、変わらないこともその決定を他人に委ねることもぜーーーーーんぶ覚悟して受けてる。皆そうだと思います。

 

 

結果に対して闇雲に異議を唱えるのでは無く、また別の形でその人の力になってあげることを考えるのがいいんでないかなぁと感じます。

 

 

今をときめくJ.Y.Parkさんも言ってました。

『オーディションはある特定の目的に合う人を探しているだけであって、皆が特別かどうかとかは関係ない。1位でも何位でも皆特別。』

😭😭

 

そうです、皆特別、、、。😭

さすが餅ゴリ、、、。

 

 

 

 

あっという間だったなI-LAND。

毎週金曜日の楽しみは無くなったけど無事推し達もデビューできたことだし今後の活動を楽しみにしてよ。

 

んでグループ名『ENHYPEN』ってなんて読むねん。普通に読んだらエンハイフンだけどエンハイプンって聞こえるし、なんならネイティブに発音してエナイプンとか言ってる気がするし。でも7人が順番に名前言ってる動画でソンフンはエナイフンって言ってる気がするし冒頭ででっかい声で「ヨロブンアニョハセヨー!!」ていうソンフン可愛すぎるし。

とりあえず統一して、決まったら教えてください。

 

んでもうジャパンサイトもTwitterも出来てるってことはイルデ確定なんですか???

んで日本語で挨拶するヒスンふわふわ天使👼なんですか?

 

 

情報の供給が多過ぎて全然追い切れてないですが、とりあえずはみんな、、、、

 

チュカヘーーーーー!!!!👏