ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

平成🇯🇵


そんなこんなで平成が終わりますねぇ😌

平成生まれの私にとってはなんとも言えぬ、、、あぁ、終わるんだなぁと思います笑



最近新しいバイトを始めたんだけど、周りがまぁ若い子ばかりで私もう若くないのかなと思う場面が増えまして。

んでもって平成も終わるとなると、、、

ええー、平成生まれなのーー??とか言われる日が来るんだろうなぁと少しだけ悲しさを覚えるとともに、いやその頃には自分の年齢を受け入れ、令和生まれ???まだまだひよっこね🐣とかませるような大人の女性になっていてほしいと

よくわからない希望を胸に令和をむかえようとしています笑笑




まぁ、ただいつも通り明日が来るだけなんですけどねっヽ( ・▽・ )ノ 


ふぅ!!!

令和もがんばるぞー