ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting 2019/05/02 @日本武道館!!個人的レポ🐼

待ちに待ったiz*one 初の日本ファンミーティング!!!

応募からそんなに日が経ってないので割とあっという間に当日を迎えられました(*'▽'*)



まず率直に、、、、めちゃよかった!!!!

2日の席は東側スタンド2階の結構上の方で、発券した瞬間はありゃりゃって感じでしたが、、、、。思った以上に楽しめました!!


ただモニターが2つありどちらも正面向きで辛うじて見えてるレベルだったので、同じ2階でも正面か否かで大分変わると思います。

私の席はほぼ真横からメンバーを見ている感じでした。




2日のセトリはこんな感じでした🌸

f:id:moshi0325:20190503072057j:plain



まず照明が落ちた時のペンライトの綺麗なこと、、、、。

程なくしてメンバーが登場した時のお人形さんっぷりったらもう!!!えげつない!

楽曲披露は掛け声?コールを覚えて行った方が楽しめるのかもって思いました!

私はわりとしっかり歌を聴きたい派なんですけども(ただ3日のアリーナではしっかりと声を出させて頂きます🤟)、上から会場を見てるとお客さんが声を出して一緒に乗っていた方が盛り上がっててメンバーも嬉しいんじゃないかなぁと思いました(*´◒`*)

楽曲や雰囲気にもよるので一概には言えないけど!

なので2日目はコールを確認してから臨もうと思います💪!!



そして曲の合間合間に企画が4つ

①お絵かき伝言ゲーム

②プライベートファッションショー

③IZ*ONE写真館

④カラオケ*ONE


①と③はモニターが見える位置じゃないと雰囲気のみ楽しむ感じでした😅

特に③は私の位置からはほとんどの写真がなんだかよくわからなかったけど、まぁみんなのリアクションが可愛かったので🙆‍♀️笑

あとウォニョンのジュラシックワールドの発音が良すぎて笑った笑笑


②ファッションショーは何と言ってもスタイル!!!メンバーのスタイルの良さが爆発、爆発どころじゃないえ?そんな人間おるんかいって感じでした、、、さすが、、さすがすぎる

チェウォン「ヤバくない??(自分の服を見せながら)」

ヤバくない!!????😍😍😍


④カラオケ*ONE!!!私アイドルのカラオケ企画大好き!!!

そしてそして何より嬉しかったのが推しのチョ・ユリちゃんが「いのちの名前」を歌ってくれたこと!!!( ´•̥ו̥` )

私も大好きな曲なんです、本当に言葉を失いました、、、!前にプライベートメールでユリがいのちの名前がお気に入りって教えてくれただけでも嬉しかったのにまさか聞けるとは、、、、。心に刻んでおこう👼




企画を4つやったにもかかわらず、なんと今回11曲も披露してくれた!!!!

ファンミーティングというものがどういうものかわからぬまま参加したのでまぁ5曲歌ってくれたらいい方なのかなーと思っていたら、嬉しい大誤算!!

そしてさらにセトリが神っ🤩🤩

VioletaからのRumorの繋ぎに大興奮、O’my!も私的に予想してなかった選曲なのでめちゃ嬉しかったです!

そして私の耳が確かであればバラード曲は生で歌ってくれてたと思います、、!ちょっと被せていたのかもしれない、反響かもしれないわかんないけど、、、マイクオンだったことは確かだと思います!!

ありがてぇそしてやっぱり生歌は最高😭🙏



そしてそしてなにより1番盛り上がったであろう瞬間、、、、

アンコール明けのEnergetic !!!

思わず大きな声が出てしまった😳ほんとに見たかった!!見れてよかった!!!😇



ただアンコールの声、、、もうちょっと出してあげたかった、、、全体的に、、、😭




そして最後は好きになっちゃうだろう?で終演!!!


あーもう、本当に2days行くことにして正解だった。しかも次はアリーナ席神様ありがとう🙏


昨日夢を見ている間歌ってないから今日歌ってくれるかなぁー日本語あるしぃーどうかなぁー🤩


死なないようがんばろうぉ

目に焼き付けてこようと思います!!



楽しみぃいいいい!!!