ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

I-LAND見てます

 

はい、I-LAND見てます👀

 

 

もうすでに後2回で最終回なんですけど

いやぁ〜ここに来て最大の癒しをぶっ込んできた昨日の放送。

 

 

放送当初から暗い雰囲気&陰鬱な展開、ドロドロな人間模様にみせる編集で

私も序盤はなんやこれ、、、、と思いながら見ていたんですけども

 

 

おもろい、結果おもろい。

 

そーなんですよ、どんな編集したってどんなテストしたって夢に向かって一生懸命やってるあの子達の輝きはねぇ!!!ごまかせないんですよ!!!!(うるさ)

 

 

後2回ですが今からでも見てほしい

 

 

ちなみにまだ推しが決まり兼ねている、、、

あ!この子!!!ってなった時にああっあなたもいい子ねぇ🥺ってなって結果今に至る

 

もはや全員愛おしいけども今気になってる子は

 

パク・ソンフン →   はい、王子様🤴

 

ジェイ →    やることなすこと全てが愛しくなってきた

 

イ・ヒスン →    パーフェクト超人っぷりからの昨日のギャップがすごい

 

ヤン・ジョンウォン →    この可愛さに加えパフォーマンスの魅力すごい

 

 

あとニキも報われてほしいなぁ、、、

 

 

こうやってリアルタイムで参加して一緒に一喜一憂できることに感謝です

昨日の順位発表本当に何回お願いお願いお願いお願い!!って言ったことか、、、、🙂

 

 

ご覧の通り全然絞れてないですが投票がんばります。まずはローテーションで。

1ピック制になると本当に今までとは違ってくるから誰も気が抜けない!!

 

 

次の放送は大好きな後輩と一緒に見るので喚き散らしたいと思います😎