ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

ガルプラ感想主に3.4話(毎回やらんのかーい)

 

毎回たくさん思うところは出てくるのに

いろいろ忙しくて書くに至りませんでした😑

 

3話!!!

ヨンウン、、、、あんた歌も上手いかーーーい!!

なんなら声が良すぎて歌が1番良いまである。

 

ユジンちゃんの入りも、ほんとにクロッチ。ドンピシャ。

 

何よりシャ・イェン!!!

ファンキーなやつおるなぁーって思ってたら尋常じゃない爆イケラップ。

ああやって、ポンと出てきて型破りなパフォーマンスできる人って中々いないよ。あの子のパフォーマンスもっと見たい、なんなら私がプロデュースするなら入ってます。生き残ってくれぇ。

あとユンジア、存在が強すぎ。

ヨンウンとシンジア合わせてなんかBLEACHに出てくる破面みたいなオーラ出てる。(分かりづらい)

 

 

キム・チェヒョンちゃんも良い子🥲

パフォも安定してるし可愛いし。

 

 

4話は初っ端から泣けました。

2班のFIESTAも!キツい中でみんな声を繋いでって、、、、。高音は悔いが残るとは思うけどみんなの気持ちは届いたよ🥲

1班も、ファンシンチャオーーー!!

一緒に叫んだファンシンチャオー!!!

カンイェソちゃんが、ファンシンチャオをセルに選んだ理由もリスペクトが感じられて素敵だし、まだ上手くいかず最下位セルに選ばれても、生き残れると思いますか?って質問にはっきり生き残れると思う!と答えていて信頼関係に涙😭

んで、その思いを受けてステージで答えるファンシンチャオ(何回言うねん)にも涙😭

 

んで、2班を見て明らかな通り、FIESTAって踊りながら歌うのは尋常じゃなくキツいし、それも1班からも見てとれたがそこで実力を発揮する坂本真白、、、!!カッコ良すぎる、、、。あの1班のステージを支えたのは紛れなくあなただよ!!

 

そして、このガルプラのFIESTAを見て自然とIZ*ONEちゃんに思いを馳せる私、、、。

どっちが良い悪いではなく、この難曲をあの子達はどんな思いで準備したんだろう。

活動休止になって次があるかもわからない、出たとしても叩かれるかもしれない、諦めた方が早いんじゃないかとも思われる状況で、どれほどの気持ちで準備してくれたんだろう。

えええん、改めてありがとうIZ*ONE😭

せめて一度でいいから生のFIESTA見たかった、panoramaも見てないし、、、、。ぐちぐち

 

 

話を戻しまして。

そこなんですよね!!!

今段階の上手い下手なんでどうでもいい!!上手いに越した事は無いけど!!

大事なのは歌・ダンス!アイドルといあものに向き合う姿勢!!そこが見たくて!そこが好きで私はオーディション番組を見てしまう。

これだから辞められないぜ、、、。

 

 

5番目の季節もよかった。

キムボラちゃんが上手いのはもう知っていたつもりだったんですが、、、。バカ上手い。

んでもって心にきたのは、そのボラと同じポジションで対戦相手になったイ・ナヨンが中間発表の時、案の定上手く行かなくて先生に「凄いプレッシャーでしょ?」と聞かれた時。

明らかに途方に暮れるほどなのに、

少しだけです。本当に皆よく着いてきてくれてるから。本当に少しだけ。

って答えてたとこ。なかなか言えないよ、あんな状況で。🥲

すごいよかったよ、ナヨン😭

 

 

後は、アンジョンミーーーーンだな。

あのチームをあそこまで持っていたのは凄いよ。そんな時でもニコニコだし。もっと見たいな、アンジョンミン。最初の時から歌めちゃ上手だし、もっと聴きたいです!!!

 

 

あとイエップダは遂にあれが出ましたね。

エムネあるある、センター交代問題。

ステージが始まる前にユンジちゃんがマヤに声掛けるとこ、立派すぎる😭😭

どうしてそんなに良い子なの😭😭

それに答えるマヤとそれに乗っかる素晴らしいチームワークでした!!

 

 

前夜もあれだね、強者が集まりすぎてワンマンプレイに見えちゃうもエムネあるあるだね。

その中でもキムスヨンちゃん、よかったなぁ〜。先生も言ってたけど短いパートの中でしっかり魅せてくる、印象に残してきますね。パフォーマンスにおけるセンスがとっても良い!!

 

 

 

やっぱこういうミッションが始まると人となりが見えてきて面白くなってくるね

早く金曜来い!