ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

最近のIZ*ONE活

 

8/21 幕張メッセ

8/24 名古屋 チョ・ユリ キム・チェウォン ハイタッチ

9/25 埼玉スーパーアリーナ

12/8 東京ビッグサイト チョ・ユリ サイン会

 

 

盛りだくさんですねぇ

イルコンはもう明後日だし!!!

発券、、、、まだ、、、ちょっと、、、、、、、お、お、遅い、、、笑笑

 

 

名古屋も遠征して行くんですけど、私はユリとチェウォン1部ずつしか当たらなかったので朝一で終わり笑笑

あんなに申し込んだのに😢

友達は5部くらい当たってるからそのあいたなにしよって感じだす

 

12月にはやっとユリのサイン会が当たりました😭嬉じい

 

ただ、私は当たらなかったんで行けなかったんですがこないだの8/10.11の幕張でのイベント、、、。

スケジュールが多忙過ぎてメンバー達がだいぶお疲れだったみたいなのでそこは本当運営さんしっかりしてほしい。

メンバー第一でお願いしたい!!!なんならハイタッチ、サイン会もろもろの枠を減らしてもいい!

会いたいけどみんなが元気に過ごしてくれたらそれでいいの私は🥺

 

 

そこだけ、ほんと、お願いしますね🤲