ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting 2019/05/03 @日本武道館!!個人的レポ🐹


昨日に続けて本日も行ってまいりました!!!IZ*ONEファンミーティング!!!


いえーーい!!


なんと言っても今日はなんと、、、、

アリーナ席!!🤩前から6列目!!

当たってしまいました🙏


昨日の余韻もあり一層ドキドキしながら席に向かうと

f:id:moshi0325:20190503214620j:plain


え、近くね??ほんとに???

そして思った以上に真ん中、、、!!!



期待を大幅に上回る神席でした( ´•̥ו̥` )



そしていざ開演してみると、まぁよく見える!!昨日とは全く別物でした。

近すぎて全体を見ることが困難でした笑

真正面のメンバーみんなの綺麗なこと、、、。同じ人間なんだよなぁ。


セトリは先日と同じでした!!!


ただ、私的な今日の大目玉は!!

カラオケ*ONEのコーナーで前回チョ・ユリちゃんが「いのちの名前」を披露してくれましたが、今回は、、、、


キム・チェウォンちゃん!宇多田ヒカル「first love」、、、、😳😳😳


最高、ほんとにほんとに最高。

アイドルになってくれて本当にありがとうと感謝の気持ちが込み上げるほどでした。



そしてそして日本での2ndシングル『Buenos Aires』も発売決定と発表されました!!!わーい!!!6/26発売とのこと。

買ってまた会いに行きたいなぁ



やっぱり生で見るのは違いますね、圧巻のパフォーマンスでした。

アリーナだから一生懸命掛け声しようと思ってたんですが、パフォーマンスに釘付けで掛け声どころじゃなかった笑笑

今度は是非IZ*ONE観賞会をお願いします🥺笑


最後の曲が終わった後に泣き出してしまったウンビにももらい泣き(T_T)


ユジンの最後、韓国語のコメント!!ファンへの気遣い、感謝の気持ちが伝わった、、、ほんとにいい子。



ラバーバンドも交換して貰えました!

f:id:moshi0325:20190503222223j:plain



あーーーGWの楽しみ終わってしまったあ( ´•̥ו̥` )

もう会いたい、すぐ会いたい。

次はいつ会えるのーー!!


とっても幸せな時間をありがとう🥺

IZ*ONE愛してるぅ❤️