ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

しんドイツ⭐︎

 

しんドイツ、、、しんどいってことです笑笑

めんどくさい表現だな、、、

略してめんドイツ、、、、🇩🇪

 

今回のタイトル『なんの話やねーん』

 

 

 

 

しんどいってことを、たまに友人に話すんですけど何度も何度も嫌なのに同じことで悩んでしまうから

またその話かよってなるよなーとか思うし

結局全然前に進んで無いやんけぇって悲しくなるし

かといって彼に蒸し返して話すのも嫌だし

 

 

 

ここで吐き出す、、、笑

 

 

 

 

大きい目で見れば大したことない事なんだけど、私ももし友人からそういう話を聞いたら「うわぁ嫌だけどまぁそういうことあるじゃん??男だもんしゃーないかもね」とか調子こいて答えそうなことだけど

当事者になると

 

 

きっっっっしょ!!!!

 

 

という感情に支配されてしまう、、、、

こんな下品な言葉使いたくないのにきっっっっしょ!!!!ってなってしまうのがつらい

 

 

 

 

今日ずっときっっっっしょ!!!!って思ってたなぁ

 

 

そしてそのきっっっっしょ!!!!の発生源と職場が一緒&次の月曜日会うのが本当にしんドイツ

よくないほんとに人にそういう感情抱きたくない

 

早く辞めよほんとに

引っ越す引っ越さない関係なく辞めようかな

 

 

 

オブラートに包みすぎて内容が全然伝わらないと思いますがしんドイツということを文で吐き出したかったんです

 

 

心の健康を保つって難しい

結局今回の彼と合わない期間はがんばれそうだなと思ってた矢先こんな感じなので

そろそろ本当に病院やカウンセリング等も視野に入れて考えてみようかなぁ

 

 

ってほんとに最後までなんの話やねーん