ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

新☆天☆地

 

 

引越しましたー!!!!

たくさんの協力があったおかげで予定通り2月中に達成することができましたー!!

引越し、、、ほんとに大変だった、、、。

 

 

 

 

わーいわーい!

 

 

前回彼とあってすぐ緊急事態宣言が発令されたのでおよそ1ヶ月半ぶりの再会でした!!

 

引越しが落ち着くまでは片付けやら買い出しやら連日いろんなところに連れて行ってもらい、一緒にご飯を食べて、一緒に寝て、、、、。

とってもとっても本当にハッピーです☺️

 

 

まだ一緒に住むではないので、まずは私も新たに職をみつけ更に生活を整えていきたいところ。

 

 

 

なんというか、、、、ようやく自分のペースで生きている気がする、、、まだ無職だけど。

もともと田舎育ちなのもあり、東京にいた時無意識に感じていたストレス(人混みだの対人だの距離感だの)というかなんというか、そういうのたくさん感じてたのね、私と思いました。

 

 

仕事も変わるし私の可能性無限大だなと。

可能性の団子であります。

 

 

 

 

ただ、このタイミングで襲いくるPMSからのフラッシュバック〜〜〜〜。

 

情けない、、、、またありもしないことで勝手に不安を膨らませて少し彼に疑惑をかけてしまい、、、、結果当然の如く、つるっつるの真っ白けっけの何も無かったんですけど、、、。(本当によかった)

 

 

 

またこうなってごめんねと謝った時に彼が

「ちょっと悲しかったよ〜、まだ信用されてないかって思って」と言ってて本当に申し訳無くなりました。

 

信用してる!!!信頼してる!!!本当にしてるの!!😭大好きだよだーりん

 

 

 

本当に思ってるんだだけど、ふいにまたあんな事が起こっちゃうのかなぁ、今はとても幸せだけどいつかまたあんな思いするのかなという気持ちが、、、、、まだ消えねぇ、、、。

 

 

今回も

あーーーーー聞くのやだなぁーーーまたこいつ疑ってるよとか思うし、信頼されてないんだって嫌な気持ちになるよなーーーーーーでもなーーー聞かないと永遠にもやもやするしそうなると結局一緒にいられないしーーあーーーーー聞くのやだなーーーーというか、もしごめんなさいやりましたとか言われたらもうどうしようかなーーーあーーーーー聞いて答え出るのやだなーーーーそうなるともうどうでもいいなーーーー荷物一つまとめて海外に飛ぼうかなーーーーー

 

 

という思考の末に暴走。彼により落ち着きはしたけども。

 

 

 

でも前より着実に

あー、本当にこの人と一緒にいればもうあんな思いしなくて平気になるのかな、安心してこうやって過ごせるのかなぁ、そうだといいなと思えてきていて。そう思えること、思わせてくれていることに涙が出そう🥲(出てる)

同時にやっぱりちょっと怖い気持ちもまだ湧き出てくるけど。彼がというより両手放しで信じることがね。

 

 

 

 

 

うわーーー信じたいんだけどあれも不安これも不安ーーーでもこの人は大丈夫、大丈夫なんだけど万が一があるかもでもーーーうわーーーー

もしかしたらーーーうわーーー!!!

 

 

とか思うけど、一緒にいるって決めたなら信じるしかなくね???この人が本当に裏切らないかは死ぬ時までわからないんだからとりあえず今は信じる!信じてるよ!!ってした方がいいじゃん!!!!

 

 

って結論には辿り着けるようになりました!!!えらいぞ!!

 

えらいけどまだこの理論に気持ちが着いていかなくて今回もちょっと取り乱し気味なので、この理論を忘れずにそしてより研鑽して、ブラッシュアップして!!!

身と心に叩き込んでいきたい所存です。

 

 

そして一緒にいるためにも、未来をより良くする為にも!もっともっと成長していかねばと思います。

 

ふぃーーーがんばるぞーーー!💪

寝ろ!