ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

IZ*ONE 1周年🥀

f:id:moshi0325:20191104211941j:image

大好きな彼女達が夢の道を歩み始めて1年が経ちました!!!

おめでとう!!!本当におめでとう!!!

 

 

私たちにたくさんの感動と笑顔と思い出をありがとうという感謝で胸がいっぱいです。

 

それと同時に、彼女達を見続けていられるのは後1年半なんだと今からもう寂しさで押し潰されそう、、、😔

 

 

ただまだまだお楽しみはたくさんなので!

韓国カムバでしょー、11/15から映画でしょー、そして12月はサイン会!!

彼女達を目に焼き付けるんだ!!!

 

 

 

少し話が逸れますが、ユジンが高校を辞めたというニュースがこの間報じられました。

これを聞いて私は、IZ*ONEの為にありがとう🥺とは素直に思えないです。

もちろん最終的にユジンが自分で選んで決断した答えだから、本心はわからない部分もありますが本当に立派な決断で私達は全力で1000%で一生かけてユジンを応援したいと思います!

だって、高校生活、、。

これからのユジンの人生、アイドルだけでは無くこれから続いてくユジンの人生において一生心に残る大切な期間だと思う。

 

ユジンだけじゃ無く、他のメンバーも誰しもそういう決断を超えて私達の前に立ってくれていることが本当にありがたく尊敬します。

 

 

だから私はあなた達を全力で応援するぞ!!!

大好きIZ*ONE!