ちーももログ

おしゃべりな私が好きなものを好きなように語る場です。

IZ*ONE、、、、

 

まだ気持ちが付いてきてません、、、。😭

 

 

つい先日、オンラインコンサート『ONE, THE STORY』が終わりました、、、、

 

 

 

 

その数日前に4月で活動終了のアナウンス。

 

延長を期待してましたが、まぁここはやっぱりかぁ、、、って感じでした。

ただ、解散じゃなくて活動終了?!もしかしてワンチャンある?!?という気持ちはまだ捨てきれてません(悪あがき)

ただ決まっていたことだし、4/29まで一生懸命応援しよう見届けよう!そして4/29のオンラインかなんかのライブでたくさん泣こう!!!

そう思うことにしました。

 

 

が、、、、、、。

まさかの3/14で活動終了?????

これが解散ライブ????

IZ*ONEが私達の前で歌って踊ってくれる最後の姿????

 

それは、、、、急すぎるよ、、、。

 

 

 

急すぎるし、1番モヤモヤさせてる原因はギリギリでもなんでもどうして一言前もってアナウンスしてくれなかったの???

これに尽きます。

 

これが最後のコンサートになっちゃうのが避けられないのであったのなら、こっちもその気持ちで見させて欲しかった!

見ている間ずーーーっと

 

「これで本当に最後なの、、、?まさかね、、、、2日目の最後に何かしらの発表があるはず、、、、

 

あれ???発表ない、、、?あれ???そろそろ発表しないと時間無いぞ、、、??

 

、、、え、、??メンバーみんな最後って言ってる、、、本当に最後なの??、、、、

 

 

え??、、、あっ、咲良たんが活動終わりって言った😭、、、本当に??😭本当に最後???、、、、、あ、最後なんだ、、、まじか、、、え???」

 

放送終了後もまだあるのかという希望を捨てられず画面を眺めて続ける私。

 

 

せめて、これが彼女達のラストライブなんだな!!!😭っていう気持ちで初めから見届けたかった!!そうじゃないとやり切れない、、、

本当に最後ってメンバーの口からちらほら言われてやっと理解できたような感じだし、

そんな感じだと本当に最後だったのかもまだ分からないし、、、。

 

まだなにかあるのかなぁ😭

 

 

 

今、ちらほらとプデュの頃のIZ*ONEちゃんを見てしまって感傷に浸ってます。

 

 

ただ本当に言いたいのは、IZ*ONEになってくれてありがとう。

ウンビも咲良もへウォンもイェナもチェヨンもチェウォンもユリもひーちゃんもなこちゃんもミンジュもユジンもウォニョンも、、、。あなた達は奇跡です。

彼女達の今までの積み重ねた努力に本当に感謝します。

 

 

 

一昨年2019年5月に行われた日本武道館でファンミーティングで、チェウォンが宇多田ヒカルの『first love』を歌ってくれたじゃないですか。私、その姿がすごく心に残っていて。

ああ、この子は、この子達は、

普通の女の子だったら、普通に学校とかで過ごして普通に恋して、このfirst loveみたいな経験とかもっともっといろいろなことができたはずなのに、こんなに素敵な子達だったらなおさら、、、

それなのに、彼女はアイドルを目指してくれてそれに向かって努力してくれて、今こうして私達の目の前で歌ってくれているんだなぁと思うと、本当にありがとうという気持ちしか出てこなかったです。

 

 

 

2年半いろいろあったけど、私達の前に立ち続けてくれてありがとう。ここまで見届けることができて幸せでした!!!

 

 

 

 

 

が!!!いやーーーーーーまだ見たい!!!まだ見たいよIZ*ONEーー!!!!😭😭

というのが本音。🥲